« 赤寶亭 外苑前 | トップページ | 阿部 赤坂 »

2009年12月 9日 (水)

龍吟 六本木

Photo 8時頃伺いましたが、席はほとんど満席の状態。

前回は1年ほど前で、まだ改装する前でしたので、あまりの変化にビックリcoldsweats02

Photo_2 前より壁紙等はシックなのですが、装飾の絵やお皿がかなり派手でなよう?

以前より外国のお客さんが多いように思われます。

お料理はお任せの1コースのみ。23100円で以前より2500円ほどアップかな?

そのぶんスタッフが増えたようで、なんか多すぎるほどです。

まずは蒸し鮑と下にはエビイモのあげたもの
鮑が凄く柔らかく、カリッとした中のふっくらのおいも。美味しいです。

Photo_3 冷たい茶碗蒸し、上には北海道産のウニ、ジュレは甲殻類のジュレとのこと。濃厚だけどジュレがさっぱりで美味しい!何よりウニのお味が濃くて甘い!今頃の美味しいウニだとかなり高価なのではsad

あん肝のぬた。上にあん肝が一杯! わけぎのぬたによく合っておいしい事!

お椀は松葉ガニの味噌と身がたっぷり入ったしんじょと上には焼き松葉ガニがドーンと載っています。一番出汁だけあって、美味しい。

Photo_4 お造りは伊勢海老と大間のトロとヒラメ、イカ!
伊勢海老はねっとり凄い!甘いしお味が濃い!
ヒラメも肉厚で甘く、イカには海苔を合わせてお塩で・・・
大間の本マグロのトロ! 

めてかも!からすみ大好きな彼は出てきた瞬間にニンマリ☆

お魚は甘鯛 表面にあげたお米が貼りついていてとても香ばしくて美味。上に載っているのは蒸し栗をすりおろしたそう。栗の甘みとお米の香ばしさと柔らかな甘鯛がなんともいえぬ絶妙な加減でした。

お肉はカモ。 回りは少々カリッとして、とても柔らかくジュウシーなお肉で、初めて美味しいカモを頂いたって言う感じかな?付け合わせは蕪の田楽。

どれもとても美味しかったですが、チョット懲りすぎの感もあり、龍吟さんこれから、どこに行くんでしょうか??

« 赤寶亭 外苑前 | トップページ | 阿部 赤坂 »

コメント


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/1pmbqhd/


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/urm8ojq/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/25a8yjy/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://xiexiexie.net/vc/oku4vc7


http://feti.findeath.net/lcw7r2e/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/xtnkfmy/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014138/32545155

この記事へのトラックバック一覧です: 龍吟 六本木:

« 赤寶亭 外苑前 | トップページ | 阿部 赤坂 »

無料ブログはココログ